食とフードビジネスの未来を創る[フード・ラボ] by 柴田書店



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レストランサービスの基礎 あなたの店が嫌われるこれだけの理由/評判の店になるためのこれだけの法則

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アメリカで実証された飲食店繁盛の黄金律
発行年月
1998年5月30日
判型
B5変・並製
頁数
280頁
著者
ビル・マービン 著、佐野 恵子 訳
定価
2,592円(税込) 品切れ
ISBN
978-4-388-05822-8


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「ささやかだけど大事なこと」。
評判の繁盛飲食店になるために必要なことは、この些細なことへのこだわりだ、と“レストランドクター”として名高い著者は主張します。
顧客最優先主義の徹底されたサービス先進国アメリカで、本書はレストラン運営のバイブルとして高く評価されています。
もう一度行きたいと思わせる店作りのためには、何をやってはいけないのか、何をやらなければいけないのかを933余項目にわたり詳述。
経営者から従業員まで、レストランサービス従事者必携の基礎教本になっています。

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