« じゃがいも(東京・新宿) | メイン | もつ鍋・焼酎 ろくまる(東京・六本木) »

MANDALA(東京・渋谷)

ネパールから直輸入のスパイスや食材をつかう。タケノコとジャガイモのオリジナルカレー

03mandala_1

「MANDALA」は、ネパール料理の中でも、カトゥマンドゥのネワール族の料理を数多く提供します。オーナーのスニルさんは、カトゥマンドゥの出身。スパイスや食材などは、ネパールからの直輸入ものを多く使用しているのです。
ネワール族の人達は祭り好きで、酒や料理を飲み食いするのが大好き!スニルさんも、巧みな話術でお客を楽しませ、常に店内を盛り上げています。
ネパール語やネパール料理の講習会なども行なっていて、ネパール好きのお客からの人気は高いお店ですよ。写真のアルタマカレー(1627円)はタケノコとジャガイモのカレー。タケノコ特有の風味が強く、クセになる味わい。ヘビーユーザーが多いのも納得です。

[店名]MANDALA 
[住所]東京都渋谷区桜丘町16-9 DK渋谷ビル3階 
[TEL]03-3463-5181 
[URL]http://www.mandala-net.com

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MANDALA(東京・渋谷):

» No.261 MANDALA (マンダラ) 送信元 CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)
ブッチャーズのライヴを見終わった後にやってきたのはやはりカレー屋。 性欲渦巻く渋谷の街をくぐり抜けたどり着いたの先はネパールだった・・・ 薄暗い照明の中に女子大生(?)がだべってます。 女だけが集まるとやはり会話はエロい。 俺にカレーを食わせろ。 1000〜1500円くらいするカレーなんで割高な感じがします。 今日木曜日はドリンク全品20%OFFだ。 ホームページのクーポンでもドリンク全品20%off ってことは普通に行く人は20%ぼられてる?? チキンホッ... [詳しくはこちら]

コメント (1)

タケノコとジャガイモのカレーは盲点でした。ほろ酔いだったのでメニューあんまり見なかったです。次回はそれを。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ページの上部へ