« ラーメン道(北海道・札幌) | メイン | Dozen Roses(東京・京橋) »

スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店(神奈川・横浜)

豚肉のしょうが焼きに生卵のスタミナカレー。ボリュームと提供スピードに大満足!

03barg_1

不動の1番人気を誇るのが今回ご紹介するスタミナカレー。
カレーライスの上に、独自のソースで味つけした豚肉しょうが焼きと卵がのるスタミナ満点の1品。卵の「生」と「焼き」が選べるのもうれしい!カレーは豚骨と鶏ガラからとったスープをベースに、30種類のスパイスが混入されていて、バランスのよい味つけ。そこに、豚肉の肉汁と、しょうが焼きのソース、卵が合わさって四味一体のおいしさを醸し出しています。一見奇抜な組み合わせですが、決して奇をてらったメニューではありません。毎日来店するお客も少なくないというリピーターの多さが、それを証明しています。

スタミナカレー(生) 720円

注文から30秒!驚きのはやさのクイック提供

さらに、この店の大きな魅力のひとつは、料理の提供スピードが驚くほど早いことです。特にスタミナカレーはわずか30秒で提供するといいます。「お客さまに満足していただくには、味はもちろんのこと、安さと早さも重要な歩厘と」と語るのは、オーナー・吉澤憲二氏。高い客席回転率があってこそ、この値段を維持できるのですね。

03barg_2

リピーターの多いこの店では、常連のお客さまを飽きさせないように、週替わりのおすすめメニューを用意しています。写真は牛焼肉カレー(みそ汁付き、950円)。


[店名]スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店 
[住所]神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1 
[TEL]045-242-3336

[店名]スタミナカレーの店 バーグ 杉田店本店 
[住所]神奈川県横浜市磯子区杉田1-3-23 
[TEL]045-774-8372

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店(神奈川・横浜):

» バーグ弥生町店 送信元 Style Council【スタイル・カウンシル】〜様式評議会
のどかにゆったりと仕事をこなし、 来るべき昼休みについて、思いをめぐらしておりました。 さて、どこへ行こうか。 向かいの中華の卵料理をためそうか、 関内の梅香亭... [詳しくはこちら]

» 君の瞳にカンパリ 送信元 あなたがここにいてほしい
今日はここでカレー食べてきました。でも今日のまかないカレーそばだったんですよね。ああ無情。足が痛い足が痛い足が痛い。 [詳しくはこちら]

» 食メインのはずがw 送信元 はるぼ?の運行日記
食メインのブログだったのだが、肉体改造(というほど大げさじゃないけど) により食生活が変わったために、プロテインと簡単な食事になってしまい ここで報告するような内容がない?! ガルシニア抽出物により胃の食欲は抑えられているが、口がモノを欲している(笑...... [詳しくはこちら]

» 『バーグ』(カレー) 送信元 ... Four-leaf clover ...
「スタミナ、ナマで!」 ??? 初めて行った時は訳がわからなかった私。。。 そう [詳しくはこちら]

» バーグ 送信元 69 -KISS THE WORLD-
「美味しいお店」っていうカテゴリーに入れるのを ちょっと躊躇してしまいました。 いや、まずいって訳じゃないんですけどね、 とにかく大食いに走りたいって時に最適なお店です。 横浜B級グルメには大抵名前が挙がるお店かな。 たくさんのブログで記事にされているし、... [詳しくはこちら]

» 大盛りの店 「バーグ」のスタミナカレー 送信元 Sony 好きが語るblog
バーグ名物 スタミナカレー     (U40で撮影) 横浜ネタになりますが・・市内に3店舗あって、盛りの量の多さでは、よくテレビで紹介されるほどの超有名店であります。写真は一番人気のスタミナカレー720円。(さすがの量に女性は100円引き)通常の店のカレーライスの2倍近くはあるかな・・の盛り付け。すべてのメニュー、量がハンパじゃないです。ただでさえ量の多いカレーに、豚肉をてんこ盛り。味はドロッとたタイプのカレー、B級グルメ的にはまあ満足。また頼んでから出てくるまでが、吉野家なんて目じゃないくらい早い... [詳しくはこちら]

» 横浜のカレー店、バーグのメニュー 送信元 雅楽多blog
teru's blog〜ヨコハマ食い出し紀行〜 「バーグ」のメニューはこんな感じ。  いつも拝見させていただいているヨコハマ食い出し紀行さんに私もよくいく横浜のカレー店、バーグのメニューが掲載されていたんでメモリンクさせていただく。ちなみに私がいくのは弥生町店。 ...... [詳しくはこちら]

» 横浜☆カレーのバーグ 送信元 ノーフォークテリア☆トムの告白
11/12 今朝は3度寝くらいして11時30分に起床。 寝疲れてしまいました・・笑 しかし、踵の痛みが引かず動く気になれません。 今日は散髪に行かなきゃとシャワーを浴びて仕度する。 いつも散髪に行くのは自宅から遠く南区の浦舟町にある 理容店なのです... [詳しくはこちら]

» 横浜 スタミナカレー「バーグ」 送信元 ♪今日のごはんetc.♪ in PINK & BLUE
まだ行ってません!まだ食べてません!(爆) 今日、学校のパソコンの授業で先生がおもむろに 「この近辺にはあまり食べ物やさんを見かけないのですが、 あっちのほうに行くと結構いいお店がいろいろあるんですよ?」と プロジェクターからグーグルマップをスクリーンに映し出して ご丁寧に説明してオススメしてくれたお店です。 (いったいなんの授業なんだか。。。) で、もちろんのこと、授業中に「バーグ」の出ているサイトを見て、 うわぁぁぁ、すごいボリューム。行ってみたひ。。。 と、頭... [詳しくはこちら]

» キレンジャーに憧れて 送信元 Noise Eraser
ゴレンジャーを視た日の夕飯は、母にカレーをよくお願いしたものです。 で、カレーには必ず牛乳。必ずです、はい。 さらにカレーには粉チーズをたっぷりかけること、必ずです。はい。 もはや誰もこのしばりからは逃げることが出来なかったh2家でした。 さて 本日、夕食に職場から車でちょっとの所にある、横浜B級グルメの中では名高い「バーグ」にてカレーを食しました。 バーグ関連リンク バーグ スタミナカレーの店 バーグ バーグ 戸部店 以前、某TV番組でも紹介... [詳しくはこちら]

» スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店 送信元 定食屋さんの簡単レシピ
スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店 スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店 神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1 045-242-3336 AM11:00~PM9:30 駐車場なし 定休日 月曜日 lt;交通gt; JR根岸線 関内駅 徒歩8分ぐらい 横浜市営地下鉄 伊勢左木長者町駅 徒歩4分ぐ..... [詳しくはこちら]

コメント (4)

はじめましてです。がちゃぴん。と申します☆

バーグだーいすきですっ♪
たまにむしょーに食べたくなって
戸部店にスタミナカレー(ナマ)を食べに行きます!
チャレンジカレーはコワくてチャレンジできません。。。
辛いのは好きなんですけどネー。

あつかましくも...
トラバさせていただきました♪ *゚ー゚)ノ

はじめまして。
私も戸部店利用してます。
いつも今日こそ「ナマ!」って思うのですが、
ついついオススメに走っちゃいます。

TBさせて頂きましたー。

はじめまして、こんにちは。
すみません、TBさせて頂きました。。

こんにちは。

今日の昼「バーグ」に行きました。
「驚きのクイック提供」は本当にびっくりしました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ページの上部へ