« Pizzeria TONINO(東京・下高井戸) | メイン | 龍叶苑(東京・六本木) »

ハーティー・スープ(兵庫・神戸)

ていねいに焼き上げられた天然酵母パンを使ったサンドイッチ。素材の味をシンプルに重ねて仕立てた、飽きのこないおいしさが評判

いろんな具材とパンのコンビネーションを楽しんでもらえるようメニューのバリエーションを広げており、現在提供しているサンドイッチは13種類。
ライ麦パン、田舎パン、くるみパン、五穀パン、くるみ&レーズン・バンズ、フォカッチャの6種類のパンをつくっています。
パン自体の味わいがそれぞれにしっかりしているので、具材はシンプルに、素材とパンが引き立てあうようになっています。安心して食べられるもの。そして飽きのこない、ジワッとおいしさがしみるようなサンドイッチです。

15heartysoup
「チーズとアボカドの野菜たっぷりサンド」 530円
やさしい口あたりでミルクの風味がしっかりとしたハバティ・チーズに完熟アボカド、レタス、トマト、キュウリ、紫タマネギ、ピーマン、無添加マヨネーズを挟んだサンドイッチです。
ほんのり酸味を帯びた田舎パンに、バターまたはオリーブ油をぬり、ディジョンの粒マスタードで風味と辛味を添えています。

住宅街の一角にある、アットホームな雰囲気の手づくりパンとスープのカフェ

住宅街の通りに面して間口が広いので、店内の様子がわかりやすく、入りやすい雰囲気。
サンドイッチ、お菓子、スープはいずれもテイクアウトに対応しています。
パンはいずれもスープやそうざいとともに食べることを念頭に、穀物の旨み、挽きたての小麦粉の香り、歯ごたえのある食感を重視しています。

[店名]ハーティー・スープ
[住所]兵庫県神戸市東灘区甲南町1-2-6-101
[TEL]078-412-5219
[URL]http://www.heartysoup.jp/


ページの上部へ