« SAKURAGUMI(兵庫・播州赤穂) | メイン | 桃屋(京都・四条烏丸) »

八重勝(大阪・新世界)

ソースの2度づけはご法度! 新世界の串カツ店は連日行列の繁盛店 

ディープ大阪・新世界への入口、ジャンジャン横丁にある串カツ専門店。のれんをスッとくぐり、串カツやどて焼きで一杯やって、サッと帰る常連客も多い名物店です。朝から立ち寄るお客も多く、夕方5時を回ればずっと満席。30分から40分間並ぶのが毎日の光景です。
串カツ、どて焼き意外は価格は1本ごとの設定。新鮮な素材を安く提供しています。山イモをこねて混ぜた衣はフワッと揚がります。パン粉は細かいものを選ぶのもポイント。自家製ソースはバットに入れてカウンターにデンと置き、共同で串をつけます。もちろん、2度づけはご法度ですよ。

11yaekatsu
左から玉子100円、ししとう100円、えび400円、串かつ(3本)300円、とり唐揚げ200円

[店名]八重勝 
[住所]大阪府大阪市浪速区恵美寿東3-4-13 
[TEL]06-6643-6332

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 八重勝(大阪・新世界):

» 大阪な日々 送信元 桜井麻美の桜言葉
4月28日?5月1日までの四日間、大阪に滞在でした。 大阪に来たのはこれで二度目 [詳しくはこちら]

» より濃い大阪をもとめて 送信元 『終わる翻訳じゃねぇ』byニードフォーチェンジ
終業後、 ジャンジャン横丁 の八重勝にて串カツをたべてきました。 水曜だったのでそれほど並ばずにすみましたが 日曜なんかは10:30の開店直後からいっぱいになってます。 みんな朝からビール飲んでます。 プラ... [詳しくはこちら]

» 串かつ チーズ:八重勝(福岡 大丸/なにわうまいもん大会 出店) 送信元 チーズ味なブログ :: Cheese・チーズ・ちーず♪
今日から開催された、福岡 大丸の「なにわうまいもん大会」に、お昼ご飯を買いに行き... [詳しくはこちら]

» 新世界 八重勝 串カツ 送信元 グルメ天国 -Tommyのきままな日記-
■新世界 八重勝 串カツ今日のおつまみは、大阪 新世界にある”八重勝”の 串カツ3本300円です。■ディープな大阪今日から二泊三日で、大阪に出張。1泊目の夜は、以前からぜひ一度は食べに行ってみたかった新世界の”八重勝”に行きました。新世界には、串カツ屋...... [詳しくはこちら]


ページの上部へ