月刊食堂22年6月号
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見えてきた勝ち筋テイクアウト・デリバリー見えてきた勝ち筋 企業ルポ 後発の名古屋ローカル企業は 66納 品用令和4年6月1日(毎月1日発行)第61巻6号スペシャルインタビューデリバリー業界の麒麟児鬼頭宏昌社長が縦横無尽に語る『かさねやの展開で 僕がわかったこと』編集部仮説事例研究で考察再整理デリバリーとの事業特性比較と経営者オピニオンGlobridge 大塚 誠社長が「ご近所キッチン」のデータ分析成果を大公開・デリバリービジネスそもそも論・売れるメニュー6大条件・商品品質4大基準・運営品質3大指標・運営評価3大注意点・売れる販売ページづくりテイクアウトの成功ポイントヒット店の販路別売上げ比率と売れ筋上位10品検証韓国・エスニック料理 全方位販売の実力TO GO×EAT INの二刀流、マルチチャネルのヒット店続々サラダをより便利により買い求めやすくいかに先行大手に対抗するか『月刊食堂』記者Kの体当たり調査テイクアウトで+プラス100万円を売る店CRISP SALAD WORKSのDX化がおもしろい後続デリバリー代行企業 2強にない強み宅配ドライバー日記〈特集〉過去2年間の試行錯誤で蓄積された業界の経験則とノウハウを追うなぜ一大勢力を築けたのか2022デリバリーで月200万円売る方法テイクアウト・デリバリー

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