割烹あらかると
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[コラム]コラム1 コラム2 コラム3 コラム4 コラム5 コラム6 コラム7 コラム8 さくいん まず「店の看板になるメニュー」を持とう 原価のかけ方──「一品が生む利益」が重要 選びやすさを考慮してメニュー数を決める ドリンクの売り方もお客さまの立場で考える メニューブックはコミュニケーションツール 店の小型化は時代の流れ。少人数で回せる店を "立地がすべて"の時代から販促重視の時代へ 店主の経験が店の「幅と奥行き」を広げる 凡例・本書は2017年2月より2017年7月の料理を収録した。料理内容については取材当日のものである。また冒頭の店舗データおよび店舗解説については2017年10月現在のものである。・本書では開業年度が早い店から順に掲載している。・料理分類、料理名については、各店で使用している表記に準ずる。・一般的な刺身醤油は材料表から省略している。・料理解説頁の材料表において、カッコ内に(アク抜き済)(せん切り)などの調理工程や切り方を示しているときは、その作業を終えた状態の材料を用意する。・EXV.オリーブ油は、エクストラバージンオリーブ油を指す。撮影 デザイン 図面作成 編集 天方晴子中村善郎(yen)㈱アド・クレール佐藤順子 29226918916313210724321781

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