- 《特集》一次商圏人口5000人以下、駅乗降客数2万5000人以下商圏の成功セオリー ライバル不在商圏 ひとり勝ち戦略
- たとえば乗降客数が1万人を切る駅前、郊外ロードサイドであれば一次商圏人口が3000人を下回る外食不適合地で経営が成り立つ勝ちパターンはあるのか。5月号ではこの問いに対する解答を発見した10 社の成功法則を特集します。誌面では理論上の商圏データと、商圏・人流分析における独自の方法論と指標を持つ経営者たちの「勘と経験則」を併記。商圏特性を理論と感覚で紐解くノウハウは、すべての外食従事者の貴重な研究材料になるはずです。
(株)アクトコミュニティ
米と焼肉 肉のよいち
(株)こむぎの
小麦の奴隷
(株)ベルツリーカンパニー
魚丼
(株)総合近江牛商社
近江焼肉ホルモン すだく
(株)Belief
秩父ホルモン酒場 まる助
(株)トラムスコープ
パンのトラ
(株)BET
京都ラーメン 森井
ひなた(株)
やきとん ひなた
(株)カルチャーアートヌードルクラブ
Sakanoue Unique・Haruyama Unique
(同)also
also・FUJI COMMUNICATION
出店の成功確度を上げる
商圏分析プラットフォームの使いかた
EarthFinderPlus
KDDI Location Analyzer
MakePla-マケプラ-
Location AI Platform
《新連載》
・Chompyにできること 公式アプリで店舗のデジタル化
お客のスマホに店を持つ
ほか