月刊ホテル旅館2018年5月号
2/12

「ホテル婚礼「「復活のとき17│17│48│75│78│81│84│38│94│デザインmae-dアウト昌一郎・井田志乃・田島浩行ffGong Design Studioスト香往里・小林恵美子不二男・武井メグミ美郷撮影メグミ協力ル風の海城山観光ホテル/横浜ロイヤルパークホテル/リーガロイヤルホテル東京/グランドハイアット東京/ホテル椿山荘東京/ホテルフランクス/ホテルメトロポリタン仙台/ホテルグランヴィア京都/ザ・リッツ・カールトン東京/京都ホテルオークラ/琵琶湖ホテル/ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田/サンルートプラザ東京/リーガロイヤルホテル/オークラフロンティアホテル海老名otel Ryokan Managementble of Contents 1ay 2018COVER STORYSPECIAL TOPICSバジェットホテル&ホステルのインバウンドサービスBON HOSTEL/グリッズ京都四条河原町/PIECE HOSTEL KYOTO/コステルンアキバ寄稿 ②ミレニアル世代が牽引する現代ホテル考土井久太郎2017〜2018 最新婚礼施設全国有力ホテルの2017年度婚礼実績調査ホテル婚礼の現状とマーケットのニーズを分析好調施設の婚礼戦略レポート改装記念プランと接客技術の向上で、組数回復と単価アップに成功リーガロイヤルホテル京都(京都市・下京区)縦割り組織からの脱却で、熊本地震の危機を乗り越えてV字回復ホテル日航熊本(熊本市・中央区)外食企業のノウハウを生かし、年間約570組を獲得するウェディング施設THE PLACE of TOKYO(東京・港区)寄稿 ①ホテルブライダル〜勝ち残りのカギは「ヒト」と「マーケティング戦略」だ!ホテル旅館・企画財務コンサルタント 松井洋治」

元のページ  ../index.html#2

このブックを見る