月刊食堂19年11月号
5/17

▶▶▶ES影響度が低い業種▶▶▶◀◀◀ES影響度が高い業種◀◀◀●表現力採用●年間休日120日●出戻り採用●リファラル採用●スープストックトーキョーの相思相愛採用コスメ・ビューティースタッフの満足度スタッフの満足度適正な評価リーダーシップリーダーシップスタッフの主体性スタッフの満足度スタッフの満足度チームの風土スタッフの満足度適正な評価チームの風土同じ姿を目指すスタッフの主体性スタッフの主体性リーダーシップリーダーシップビジョンへの共感チームの風土仲間の成長意識スタッフの満足度適正な評価リーダーシップリーダーシップビジョンへの共感リーダーシップスタッフの主体性スタッフの満足度スタッフの主体性自己決定感スタッフの満足度仕事への誇り19月刊食堂2019年11月号業種別ES影響度の因子分析会社・店への帰属意識に影響が大きいES項目データ出典:㈱MS&Consulting、パーソル総合研究所・中央大学「労働市場の未来推計2030」従業員満足度00.50.40.30.20.1-0.1-0.2-0.3-0.4外食アパレル0.110.06外食業アパレル業達成感達成感人間関係信頼言行一致言行一致提案責任感フィットネスドラッグストアスーパーマーケットスーパーマーケット業ドラッグストア業達成感人間関係信頼興味・関心ホテル公共交通機関ヘアサロン業達成感信頼人間関係責任感責任感達成感有意味感信頼■ リーダーシップ■ チームの風土■チームの遂行力■ スタッフの主体性■ スタッフの満足度1位スタッフの満足度改善意識スタッフの満足度改善意識スタッフの満足度改善意識スタッフの満足度改善意識スタッフの満足度改善意識2位スタッフの満足度心身の健康スタッフの満足度仕事への誇りスタッフの満足度心身の健康スタッフの満足度仕事への誇りスタッフの満足度心身の健康3位スタッフの満足度仕事への誇りスタッフの満足度心身の健康スタッフの満足度仕事への誇りスタッフの満足度心身の健康スタッフの満足度適正な評価4位スタッフの満足度5位チームの風土6位リーダーシップビジョンへの共感リーダーシップビジョンへの共感リーダーシップビジョンへの共感チームの風土7位スタッフの満足度適正な評価8位チームの風土同じ姿を目指すチームの風土お客様への思いリーダーシップ9位リーダーシップ10位リーダーシップ0.10.10.03MS&Consulting全面協力人が辞めるマイナス要因を叩け万件ESビッグデータ分析〈特集〉人手不足の原因特定と課題解決のヒントを提示するP.54~P.58~人材難「4つの

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る