cafe-sweets vol.193
5/17

れは何の形?」っている?」、そうした疑問は、なる」要素となり、ギフトとし子の見た目や包装などに、「なをつかむ工夫を施し、ギフト一つひとつにストーリーを与えるしょう。(66頁)リジナリティ」とは、単に「見違っているこ品に盛り込んでこそ、代替品のないオリジナリティが生まれます。(19頁)と」ではありません。店や菓子「中には何が入お客が贈る相手に「語りたくて選ぶきっかけになります。菓ぜ?」をフックとしたお客の心と、ヒット商品が育ちやすいでた目が他店とに関するストーリーをその商元や歳暮ではない、するようなカジュアルギフトだからこそ、「日持ち」よりも「鮮度」ょう。焼き菓子にもより一層、フレッシュな風味や香りが求められています。(14頁)構成協力*小森由美子ギフト設計―ストーリーを強調―求められていること。カジュアルだからこそ、〝フレッシュな焼き菓子〟をと ─中ル シュクル シュクル手みやげ菓子は?身近な人に手渡しが重視されることが多いでしアンヴデット今、パティスリーのギフトにこんなところにヒントがありそうですリョウラ「こ「オ興味を引き立てる佐渡の椿を描いたパッケージで013

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る