cafe-sweets vol.189
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1 ルヴァン種は「365日」では手作業で管理するが、ベーカリー未経験者も働く同店では専用機器を導入。 2 湯種は対粉20%の粉に倍量の湯を加えたもの。もちっとした食感を実現。 3 底径9㎝のミラソン型で焼成。1 ゆめちからとミナミノカオリを使用。加水率20%でリッチな味わい(540円)。2 ゆめちからとミナミノカオリを使用。加水率80%(497円)。3 加水率120%のみずみずしい食パン。湯種とルヴァン種使用(486円)。4 1の生地を筒型に焼き上げたブリオッシュ(346円)。6種類の生地から約40アイテムを展開するベ2313142定番アイテムから生まれたヒット商品、ほかにはないユニークなアイデア商品から、売れるヒントを学びます。この商品にも注目!人気ベーカリーがお客を惹きつける要素の1つが、すぐれた看板商品を持っていること。https://www.keionet.comphoto:Haruko Amagata046ーカリー「365日」(東京・代々木八幡)の姉妹店「ジュウニブン ベーカリー」は、2018年4月19日、東京・新宿にオープン。小麦粉はすべて国産小麦。365日のパンは小ぶりで低温熟成を基本とし、小麦の風味をストレートに出すのが特徴だが、同店のパンは標準的な大きさで、湯種やルヴァン種を駆使して発酵も充分にとる製法を用いる。また、6種類の生地から約40アイテムを展開し、製造オペレーションの負荷を軽減。看板商品の「風船パン」は加水率120%の食パン生地にバターを加えて焼成。愛らしい形とパッケージでも人気を集め、1日100〜140個を販売する。 ( DATA )東京都新宿区西新宿1-1-4京王百貨店新宿店 中地階  03-3342-2111(大代表) 10時〜20時30分、日曜・祝日〜20時 百貨店に準ずる 粉は国産小麦キタノカオリ100%の「穂香」(木田製粉)を使用。加水率120%の食パン生地にバターを加え、リッチな風味としっとりした食感を表現。丸く膨らんだ形状とネーミングが目をひくスペシャリテ。(324円)オーナーシェフ杉窪章匡さん1972年石川県生まれ。パティシエとして15年間キャリアを積んだのち、パン職人に転向。人気ベーカリーのシェフを務め、2013年に「365 日」を開業。現在直営3店、プロデュース4店を展開。ジュウニブン食パンブリオッシュムースリーヌニブン食パンハチブン食パン看板商品SHOP1京王百貨店新宿店の中地階に出店。植物モチーフの壁紙やガラスのランプシェードなどがクラシカルな雰囲気。対面販売式でスタッフがパンをトレーに取り、左側のレジで会計する。 徹底解剖!風船パンジュウニブン ベーカリーベーカリーの看板商品&人気商品

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