新・フードコーディネーター教本2020
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306 第12章 メニュープランニング306 第1節 概説307 第2節 メニュープランニングの流れ308 第3節 トレンドの読み方309 第4節 食品流通とメニュープランニング310 第5節 メニュープランニングのチェックシート311 第6節 メニューの原価と価格設定312 第7節 メニュー競合店調査312 第8節 メニュープランニングの事例314 第9節 レストラン以外の商品開発316 第13章 食の企画・構成・演出の流れ316 第1節 概説317 第2節 食の企画の流れ318 第3節 食の企画の例〈事例集〉323 第4節 企画提案に必要なスキル326 第5節 企画書を立案するうえで必要な項目327 第6節 オリエンテーションや依頼内容のチェック328 第7節 ビジネス企画書の基本構成330 フードコーディネーター資格認定試験──資格試験の流れ332 日本フードコーディネーター協会・事務局連絡先333 索引 掲載図表一覧経済・経営 経済的概念と食関連事業経営実務266 第11章 フードマネジメント266 第1節 概説267 第2節 現代の食事形態と食市場282 第3節 マーケティングの基礎知識287 第4節 経営の基礎知識293 第5節 経営の計数管理301 第6節 財務諸表

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