店長を育てるエリアマネジャーの仕事
3/18

1 コミュニケーションの前提となるもの…34必須ツール、フラッシュレポートの活用法…503 4 コストの動きも1週間単位で把握する…61第2章 コミュニケーションと情報共有3 2 コ営業ミ日ュ報ニはケ毎日ーのシコョミュンニにケー不シ可ョン欠ツーなルツ/「ー準ル備」…の40状態を示す項目があることが大事「店の危機」をいち早く察知するのが目的/客数の傾向がまず入手すべき情報店の情報はワークスケジュールにある同じ土俵に立って話をすること/正しい軌道に引き戻す唯一の手段人の準備が仕事のやりがいに直結する/エリアマネジャーのリーダーシップが不可欠時間帯別、曜日別の数字がなければならない/店ではリーダーの動きに注目する売上げの「中身」が把握できなければならない/店長の意思をはっきりと摑むことが大事「標準」と「実際」の差異を問題にする/原価はトレーニングのコストも把握するユーティリティコストは「異常値」を把握する/数値はすべて「顧客満足」につながるはじめに

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る