食とフードビジネスの未来を創る[フード・ラボ] by 柴田書店



本サイトは個人情報の入力の際には、ブラウザとサーバ間でSSL暗号化通信を行い、入力データの第三者への漏洩を防止し、安全にデータの送受信が行えます。

ホテルのサービス・マーケティング

拡大表示

ホテルはもちろん、飲食業マーケティングのヒントにも
発行年月
2005年1月25日
判型
B5・並製
頁数
272頁
著者
高月 璋介山田 寛 共著
定価
2,484円(税込) 品切れ
ISBN
978-4-388-15304-6


   希望のネット書店を選択、矢印をクリック


banner_digital_shoseki.gif

ホテル経営の成否は、サービスの質、量、タイミングによって決まります。そのサービスも、企業側からの押し付けでは競争には勝てません。利用客が求める要望に、適切に応えるための戦略的なマーケティングが必要です。
本書では、サービスをマーケティングの対象に据え、徹底的な分析と対応策を詳述します。

本書は海外に範をとりながらも日本の事情に合わせてサービスのマーケティングがどうあるべきかをホテル業に限定して具体的に論じた、わが国初の実務書と言えます。
ホテル業に従事されている方はもちろん、専門学校の学生、将来ホテル開業を目指している関係者には是非ともお読みいただきたい必携の書です。

[目次PDFを見る]

関連商品

ホテルのサービス実務
定価3,456円(税込)
基本ホテル経営教本
定価3,240円(税込)
ホテルサービス英会話(CD付き)
定価2,700円(税込)
使いこなせる! レストランサービス英会話
定価1,728円(税込)
会社情報採用情報個人情報の取扱い特定商取引法に基づく表示WEBサイト利用規約著作権についてお問い合わせ広告に関するお問い合わせ